履いてみた | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20211010_25247.jpg

 サスウォークを履かせてみた。

 

 足のホールド感とかは、ジョグウォークのそれと変わらない感じですが、かかと側をぶつけるように歩いていたので、もしかしたらかかと側に少し出ているのかもしれませんね、シルエット比較していないので、そこのところはまだ不明です。

 

 あとは、全体的に長くなったことと、重量が増えたことでのへの不慣れで少しふらつくように歩いていたので、転ばないように注意ですね。

 

 脱着に関しては、履く際に面倒なので、ベルトは自分で全部は閉じないですが、脱ぐ際には外せれていたので、すぐに改造に出す必要はなさそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村