確保 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20201201_0823.jpg

 エイトが、このゼリーを再び認めたので、また1日1つ食べる生活が始まりました。

 

 カロリー面でも繊維質面でも、けっこう有効だったので、これはこれで良いです。

 

 が、これが以前のようにメーカー通販で手に入らないんですよね。

 

 現在のところ、セブンイレブン経由でしか入荷しないらしく、コンビニで注文するしかないらしいです。

 

 なので、近隣のセブンイレブンで注文してもらって無事に確保。

 

 発注日さえ遠くなかったら、すぐに手に入るのは便利ですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村