冬恒例 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20210114_29978.jpg

 冬場恒例のバッテリー充電。

 

 ミニバンの方は、さすがに7年目のバッテリーだったので昨年末に交換しましたが、軽四の方はこの冬はこのバッテリーで乗り切りたいですね。

 

 購入時からついていたものなので、何年使っているのか分からないですが、この軽四がうちに来て3年なので、確実に3年以上は経過していますね。

 

 並のグレードのバッテリーではそろそろ怪しい時期ですが、距離を走っている車体なのでこの一年で進退を決定したいですが、まぁとりあえず車検までは乗りたいので消耗品の類はもう少し持ってほしいですね。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村