昇級審査 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 先月、カイトとナツキが昇級審査を受けていたのですが、二人とも無事に合格したようです。

 

 やっぱり、自分の実力が認められるとうれしそうですね。

 

 審査の内容も、点数化した成績表みたいなものを配布してくれるのですが、点数的には結構余裕で合格しているんですよね。

 

 自信をもって試験を受けてくれれば良いのですが、うまく行かないことを想像してなかなか自信をもって受けてくれないので、困ったものです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村