写真 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトとナツキが参観日で小さい頃の写真を使うらしいので、子どもたちが使える作業用PCに写真を取り込み。

 

 生まれたころから小学校入学前ぐらいまでの範囲の写真なのですが、その範囲でも枚数が結構ありますね。

 

 最近、あまり見返していなかったので、懐かしいです(笑)

 

 一応、こんな写真を用意するって指示はあったので、どの写真にするかは子どもたちが自分達で選んでもらおうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村