マスク | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 インフルエンザが猛威を振るい始めたので、マスクを追加購入。

 

 エイトの成長ホルモンとかの病院やリハビリで通っている病院はインフルエンザが流行り始めるとマスク着用が義務付けられるんですよね。

 

 それだけ、インフルエンザに対して警戒しないといけない人も通っているって事で、手に入りませんでしたでは済まされないんですよね。

 

 小学校と中学校どちらも、まだ油断できないぐらいには多いです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村