プリンター | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 そろそろ年賀状の準備を開始。

 

 毎年、この時期にプリンターを検討するのですが、期待していた新製品も出ないし、他に候補機も上がらないので、今年も見送りの様相です。

 

 しかし、現メインのプリンターが不調なので、 仕事部屋に引き上げていた旧メインを再びメイン機として再登板させることになりました。

 

 妥協して買わなかったものの方が結果的に長持ちしますね。

 

 次も、妥協して買わない方が良さそうですけど、次が見つかるまでに再登板機が持ってくれるかな?

 

 

 


にほんブログ村