評価 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 期末が近づくと、いろんなお仕事が降ってくる。

 

 今期は、気が付いたらなっていた、こっそり役が多いので、忙しいだろうな。

 

 そんな訳で、本日は学校評議員会。

 

 立場が変われば、いろいろな物が見えてくるんだけど、さすがにここでは書けれんな(笑)

 

 けど、全体的に、挨拶ができているってのは良い事ですね。

 

 そして、先日の非常時の引き渡し訓練のアンケートも提出。

 

 周囲の施設間の連携は不可欠ってことは書いておきました。

 

 それぞれで動くと無用な混乱を生んじゃうからね。

 

 しかし、子ども達が2次避難から自宅に帰宅して、学校に2次避難者が集まってくるっと考えると、周囲の施設だけでもダメかな・・・。

 

 年々積み上げていくしかないですね。

 

 

 


にほんブログ村