新しいインソール | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 前回、エイトとカイトのインソールを作ってから、もう1年が経過しました。

 

 成長期である彼らの靴を大きくしなければっと思ったのが、去年の9月の話。

 

 で、そこから、靴に合わせてのサイズ変更なので現存のインソールを加工対応できるのかなっと思ったら、作り直しになると知ったのが10月のお話。

 

 作り直すのには診察が必要になるので、10月にすぐ予約して本日が受診日。

 

 さらに、ここから、採寸、仮合わせ、本合わせっと続いていくので、完成は3月末ぐらいかな?

 

 次からは、靴のサイズアップのかなり前から準備しないといけませんね。

 

 

 


にほんブログ村