スプラトゥーン2 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 さてさて、本日はスプラトゥーン2の発売日。

 

 それと同時に、本体の抽選販売もあったので、カイトの友達も無事にゲット。

 

 これを機にネット教育も進めていこうと思っているので、一緒に学んでくれると思います。

 

 我が家もお目当ての、コントローラーをゲットしました。

 

 スプラカラーのPROコンとJOYコン。

 

 これで、後は、最初から付いているJOYコンと、スプラトゥーン2と一緒に届くはずのPROコンで合計4台なので、4人対戦もできますね。

 

 ・・・・。

 

 

 で、配送の遅れにより、肝心の我が家のスプラトゥーン2の到着は土曜日になるそうです・・・・。

 

 

 あぁ、発売日に欲しいものは、通販に頼ってはダメですね、目の前では山ほど売っていたのですが、買えないじゃないか(笑)

 

 でも、新しいコントローラーでスイッチのマイクラを楽しんでいたし、明日届くまでマイクラを楽しんでもらおう。

 

 これが楽しみで、夏休み2日目にして、宿題を半分終らしているのだから、早く遊べると良いな。

 

 


にほんブログ村