地獄と天国 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 さて、話題のチョコレート焼きそば。

 

 一平ちゃん側も買ってから食べようと思ったのだけど、手に入らなかったのでペヤング側だけを実食。

 

 内容物はこれだけ。

 

 

 お湯を入れて湯を切るまでは普通だったので、残りは入れが問題か。

 

 加薬は、クルトンとドライストロベリーか。

 

 さて、いざ実食。

 

 うっ、これは。

 

 リアルに甘い・・・・。

 

 甘くしてどうする。

 

 ここは、実は匂いと見たの目のココアパウダーだけで、実はうっすら塩味ってのがセオリーだろ。

 

 リアルにチョコレート焼きそばでした。

 

 完食する自信は無かったけど、食べ物は粗末にしない主義なので完食。

 

 

 

 

 そんな日の晩御飯はローストビーフ。

 

 いつものワインビネガーの代わりに、バルサミコ酢を使用して甘さを抑えた仕様。

 

 

 思わず、倍以上の野菜を巻いて食べたくなるぐらいに、うまうましでした。

 


にほんブログ村