サンタクロース | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 さて、嘔吐下痢。

 

 海外ではメジャーな治療薬を使ってみました。

 

 コカ・コーラ。

 

 まぁ、確かに衛生な水分で、手軽に糖分が取れて、炭酸で胃腸を刺激してさらにカフェインで活性させるって理にはかなっているのですが、僕はポカ○スエットで良いや。

 

 今回は食べ続けるができたので、回復してきました。

 

 そんな回復を後押しするものが到着。

 

 毎度おなじみの牡蠣です。

 

 でも、万が一が無いように、しっかりと火を通したので、結構縮んでしまいましたね。

 

 でもやっぱりうまいっス。

 

 

 

 で、クリスマスプレゼントが待ちきれないカイトさん。

 

 僕のところに交渉に来たので、早くサンタクロースに来てもらう準備が足りないんじゃないかと言ったら、靴下を作り始めました。

 

 今回も、模造紙で作ります。

 

 こうしてみると、年々自分で出来る作業が増えてきましたね。

 

 で、完成。

 

 エイトの靴下。

 

 ほぼ嫁さん作。

 

 カイトの靴下。

 

 ナツキの靴下。

 

 並べてみると、ナツキの靴下はでっかいなぁ。

 

 それをそれぞれで

 

 枕元に

 

 セッティング。

 

 サンタさんが気付きやすいように、何度も置き直していました。

 

 サンタさん、来るかな?

 

 

 

 


にほんブログ村