知恵 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 年末の飲みで、2次会で行くバーは決まっているのに、1次会が決まっていないので、探しているのですが、ついつい本気飯を探してしまうつるです、実は今年は前厄です。

 

 ローストビーフ丼、美味そうだなー。

 

 

 さて、こんなものを買ってみました。

 

 知恵の輪25種類セット。

 

 指先の体操と頭の体操のために買ってみました。

 

 試しにカイトにさせてみたら、初級程度までは解けるようですね。

 

 まぁ、25種類っと言っても、半数近くが極初級から初級程度で、同じ解き方の物が5つほどありました。

 

 でも、上級になると解いた状態が想像もできないものがあるので、楽しめそうですね。

 

 いつでも触れるように、テーブルの上に出しておきたいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村