地震 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、午前中に相談支援に行ってきました。

 

 いろいろ話すことがあったので、ついつい長話して、午前中を全て費やしました。

 

 そして、エイトを小学校に迎えに行って帰宅したら、入れ替わりで嫁さんがナツキのお迎えへ。

 

 帰宅したエイトが良いことがあったので、機嫌よく走っていったのですが、同時に家中が揺れたので、「やけにエイトの足音が凄いな」っと思っていたら、地震でした。

 

 うちの方は、特に問題なし。

 

 まぁ、それでも、一応、防災グッズの点検はしておきました。

 

 充電の方は、先日の台風の時に満タンにしているので、すぐにでも使える状態です。

 

 備えただけで、使う事態にならないのが一番ですけどね。

 


にほんブログ村