帰ってきたPSP | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 PSPを復活させるべく、バッテリーを注文。

 

 純正はもう製造が終了しているらしく入手がほぼ出来ないので、互換品を購入。

 

 バッテリーの事故は影響も大きいので、一定の基準を満たしているところのを購入。

 

 

 とりあえず、エイトのPSPを復活させました。

 

 久々に起動させて見ると、ブルーレイの番組を持ち出せる機能で、成長ホルモンの入院用にいろいろテレビ番組が詰め込んであった。

 

 懐かしいなぁ。

 

 バッテリー駆動で4時間ほど使えるのだが、そう考えると、1充電で10時間以上稼働できるスマホって優秀だな。

 

 ゲームもパズルボブルを入れていて、キャラクターがかわいいので、ナツキが食いついていました。

 

 で、目新しいゲームに、カイトも列を作っていました。

 

 

 

 


にほんブログ村