通知表 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 一学期が終わってから、持って帰っていた通知表をまだ見ていなかった。

 

 ってか、宿題なんかを見ているし学校生活もある程度知っているので、通知表を見なくても、どの程度の勉強が出来て、どんな生活をしているかは大体わかるので、通知表を見なくても別に良いやっと思っていた。

 

 しかし、新学期の準備をするのに、ハンコを押さないといけないので、一応見ることに。

 

 

 予想通りの評価でした。

 

 担任の先生もカイトの事をちゃんと見てくれているようです。

 

 

 で、カイトの通知表を見て初めて知ったけど、エイトの通知表って特別製だったんだな。

 

 

 

 

 


にほんブログ村