誕生日 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 今日はもナツキの5歳の誕生日。

 

 そんな訳で、このブログも始めて4年が経過しました。

 

 これからもよろしくお願いいたします。

 

 さて、ナツキの5歳の誕生日ケーキはこんな感じ。

 

 ナツキの誕生日は、お盆休みが絡むので、なかなか特殊なケーキを用意し辛いんですよね。

 

 

 でも、スタンダードなこのケーキが子ども達に人気です。

 

 さて、誕生日プレゼントは、こんな感じ。

 

 FunLoom DX

 

 FunLoom plus

 

 追加ゴム16色8400本。

 

 っと、希望小売価格換算では、かなりの高額プレゼントになるのですが、実売価格で見ると、これぐらいのセットにしておかないとなぁっと思うぐらい。

 

 同じような商品がいろいろ出ているので、その影響ですかね。

 

 いきなりナツキが作れるわけないので、まずは嫁さんが実演で2つほど作成。

 

 自分でも、作りたそうにしていたので、まぁ、基本の編み方をのんびりと練習ですね。

 

 

 

 

 


にほんブログ村