スライムカレー | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。



 先日のジャバラのハチミツ漬けが漬かったので、割って飲んでみました。


 初回は、炭酸で割ってみましたが、爽快感があって良いですね。


 で、同じジャバラのままで、炭酸を継ぎ足しても、まだまだ味は出るし、最後はお湯割りにしたら合計5回ぐらいは楽しめました。




 さて、こんなものをもらったので、食べてみました。



 スライムカレー。


 ドラゴンクエストに出てくるバブルスライムをイメージしたカレーだそうです。

 

 で、出してみたらこんな感じ。


 奥に見えるのは、万が一のための保険のカレー(笑)


 で食べてみたら、ホワイトカレー風で美味しく食べれました。


 また次食べることがあったら、今度はちゃんとデコレーションして食べようと思います。






にほんブログ村