素敵、うどん生活 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。



 例によってインプラント術受けてきました。


 

 なので、うどん生活突入です。


 口の中が手入れできない時に、口の中で散らばりにくいうどんは最高です。



 晩御飯は、うでん。


 熱々のうでんは、口の中が不器用な今は、ちょっとチャレンジングな食べ物でしたが、冷え込む秋夜にはピッタリでウマウマなうどんでした。



 今回は上側なので、こんなに長くうどん生活にならないですが、やまかけ月見うどんはぜひ押さえておきたいところです。





 しかし、まぁ、うどんばかりではさすがに飽きるので、抜糸した暁には「1ポンドステーキ」をぜひ食べに行きたいと思います。






にほんブログ村