ランドセル | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 注文していた、カイトのランドセルが届きました。


 11月の予定っと聞いていたのですが、ちょっと早いですね、遅いよりは良いですが(笑)



 最近のランドセルは、黒でも派手ですね。



 背中側まで黒いですが、まぁ、白でなくてはいけない理由もないのだから、黒いランドセルの背中側が黒いのは自然なのかもしれませんね。



 届いた以降、1日1回は背負わないと気が済まないカイト。


 おかげで、しまって置くことができません。



 自分で気に入って買ったので、満足度も高い様子。


 毎日、1年生になる話をしています。








にほんブログ村