大好きなものだとうまくいく | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 ついに、隠していたコーヒーのおまけのSUPER GTのミニカーをエイトにとられてしまいました。



 こんなカラーリングの箱物レーシングカーが大好きなので、前々から狙っていましたが、ついに自分の物として持ち運んでいました。



 大好きな、童夢、エプソン、ARTAを並べています。


 ちなみに、手に隠れて見えないですけど、左の方にレイブリックも並んでいます。


 最近、ミニカー付きコーヒーのキャンペーンも少なくなってしまったので、寂しいですね。


 ちなみに、これは7、8年ほど昔のミニカーだったりします。



 つみあげー。



 むむむ、もういちだい、いけるかな?


 積み木が3段積めないエイトも大好きなミニカーだと、簡単に6段積んでいます。


 大好きなものだと、普段以上の集中力が出るので、これを活かさない手はないですね。


 まぁ、なにか考えてみます。








にほんブログ村