ミュージックキャンプ前日 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 5月3日、ミュージックキャンプに向けて出発する日。



 いつも通り、だらだら過ごしています。



 予定の時間になったので、エイトと二人で車で空港へ。



 時間にかなり余裕を持って出たものの、予想外のトラブルで、時間ぎりぎりに搭乗手続き完了。



 さあ、あれに乗るのじゃ。



 エイトは飛行機に乗るのが初めてなので、どういう行動に出ても、周りへの影響が最小限に出来るようにJシートにしました。



 まぁ、その心配をよそに、かなりリラックスして乗っていましたけどね。



 「あれが富士山だ」っと教えても、あまり興味を示してくれませんでした。



 そして



 エイト、首都に立つ。

 


 

 荷物を置くためにも、早々にホテルにチェックイン。



 近くのファミレスで、遅めの昼ご飯。



 秋葉原のすしざんまいで早めの晩御飯(笑)



 エイトは、玉子を堪能していました。



 そして、上野のハードロックカフェで晩御飯。



 エイトは、アイスクリームの気分だったようです。



 マイケルのMVが流れると、画面に夢中。


 普段と同じ表情を見せてくれていたので、少しはリラックスしてくれたようです。


 明日からのミュージックキャンプを楽しんで欲しいと思います。






にほんブログ村