もえーー | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は、子ども達の読む絵本を探しに、古本屋へ。


 昔、よく通っていたちょっとマニアックな品揃えの古本屋へGO!


 大衆店より、こういった店の方が、絵本はお安いことが多いのです。


 案の定、エイト用の絵本が手ごろな値段でゴロゴロ転がっていました。



 で、この絵本のシリーズをナツキが気に入ったのでお買い上げ。


 そんなに安くはなかったけど、こういった絵本は家には無かったので、まぁ、良いでしょう。



 で、その絵本は。



 なんか・・・・。


 最近は・・・・。



 絵本にも・・・・。



 モエ文化って・・・。



 進出してきているんだね。


 ナツキはこの本を見るや否や「かわいい」っと言いながらこの本を持って本屋の中を歩いていました。


 まぁ、気に入ったなら良いや。



 読書中・・・。



 さすが、一目で気に入っただけあって、真剣に読んでいました。


 エイトやカイトは、興味を示さなかったので、この本はナツキ専用ですね。






にほんブログ村