お菓子の段 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 長かった夏休みもついに終わりました。


 エイトとカイトは、本日より小学校と幼稚園です。


 しかし、最近の小学校は、いきなり給食があるんですね。



 再び嫁さんのお父さんより、ぶどうが届きました。


 さて?3段で届いたはずですが、気が付けば1段足りませんね。


 消えた1段は、子ども達によって運ばれていました。



 その運んでいる1段の中身は、お菓子でした。

 本当に、こういうのを見つけるのは早いですね。