コンビニにもあった | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 コンビニでこんなものを発見。



 うっすらとトッキュウ1号が見えますが、見覚えのある容器ですね。





 そう、この容器は、このガチャガチャで使っていたやつと同じやつです。


 どうやら、中身のカプセルだけを店頭で販売しているようです。


 このタイプのガチャは時々は見かけるようになったのですが、まだまだ少ないですからね、お店でも買えるとありがたいかも。



 レジで、打てるようにバーコードが付いていました。


 03って付いているってことは、このシリーズも、気が付けば第三弾(通算では第4弾)まで出ているんですね。


 ちょっと見ないうちにどんどん出ていますね。



 奥で、ナツキが暑さでバテてますが、新たな列車が手に入ってカイトはご機嫌でした。


 ちなみに、中身は、メタリックのファイヤーレッシャーとポリスレッシャーでした。