トッキュウジャーチョコ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 昨日、魚屋さんに行く途中に買ってやったトッキュウジャーチョコを、カイトが非常に気に入ったようでした。


 チョコはあまり好きではないカイトが珍しい事です。


 トッキュウジャーチョコ、105円。


 新番組として始まったばかりだし、当り券で何かがもらえるらしいので、品薄状態みたいです。



 今日は、嫁さんが幼稚園の総会で居ないので、子守をしなしといけないため、ナツキと二人でチョコ探しの旅に出ました。


 っと言っても、詳細を書いても仕方ないので、結果だけ。



 スーパー、2店舗回って、置いていたところ0。


 サークルK、1店舗回って、収穫なし。


 セブンイレブン、4店舗回って、置いていたところ1店舗。


 ローソン、4店舗回って、置いていたところ4店舗。



 っと言う結果でした。


 ローソンはパーフェクトで置いていましたが、市内から出ていないので、この地区だけかもしれません。


 セブンイレブンで置いてなかった3店舗は、昨日のマラソンコースの近くっと言うこともあり、お菓子のコーナー自体がガラガラだったので、その影響もあったのかもしれませんね。


 まぁ、ローソンも2店舗はコースの近くなので、条件はあまり変わりませんが。



 しかし、ネットで変なプレミアムがついていたから、もっと入手困難かっと思っていましたが、結構売っているものなんですね。