クローバー | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日のエイトは、風邪気味のために早退。



 珍しく、お絵かきボードで遊んでいました。


 しかも、これまた珍しく、小さくまとまった絵をかいていました、いつもはダイナミックに端から端までの殴り書きなんですけどね、何かを書こうとしていたみたいです。



 そして、下二人はお外遊び。



 僕の秘蔵の4つ葉以上クローバーを次々と毟っていきます。


 まぁ、こんなことでは枯れないから良いけどね。



 こんなにとれたよー。




 これみて


 それぞれ束ねて、自慢げに見せてくれました。


 クローバーも根が張りすぎて、綺麗な葉っぱが出にくくなっているので、そろそろ株分けの時期ですね。