お土産 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 昨日、晩御飯で寄ったSAでお土産なるものを買ってみました。


 まぁ、自宅用ですが(笑)



 酒まんじゅう。


 中に酒蜜(水あめと酒粕)が入っていて、ちょっと美味。



 みたらしもち。

 

 店内には行った時から、ちょっと気になっていたので購入。


 まだ未食。



 珍しく、エイトまでが狙っていたバームクーヘン。


 サイズが大きかったこともあり、十分な量が子どもたちに行き渡ったので、満足した様子。



 そして、キャラメルポップコーン。


 会計時、レジの横に置いててついつい買ってしまった、お店の作戦勝ち商品。


 カイトが、なんだか良い物だと思っているのか、自分では取って食べずに、渡された分しか食べないという遠慮っぷり。



 まぁ、ナツキは遠慮しませんでしたけどね。