引っ越し | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 使用頻度が下がったおもちゃは、2階に持って行っているのですが、カイトがまた遊びたいおもちゃを1階に持って降りてくるようになりました。


 小物なら前からよくやっていたのですが、最近は大物も持って降りてくるようになったので、一見すると引っ越しのように見えたりします。



 今日、持って降りてきたのは、これ。



 キッチンセット。


 カイトの大好きなままごと台なのですが、今までは2階で使っていましたが、最近になって、ナツキが料理に興味を持ち始めて、二人で遊ぶようになって、楽しさが倍増したのでしょうね。


 一生懸命2階から持って降りてきていました。



 自分が持って降りてきても、独占せずにコンロの半分はナツキに譲りますよ。



 何かを一緒に料理しているようで、鍋を変えてみたり、火力を調整してみたりと、忙しそうに料理していました。


 しかし、調理に夢中過ぎて、今日は配膳されることはありませんでした(笑)