たいくつ~ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 子ども達が、退屈っと合唱しています。



つるのブログ
 自分で、靴を履いて実力行使で外に出ようっとしてみる人や



つるのブログ
 光ファイバーの束を振って暇つぶしをする人がいたりします。


 そんななので、弟が子どもを連れて帰省しているうちに、実家に行ってきました。


 しかし、暇をアピールしていた子ども達は、隠れてばかりで、いとこ達とはほとんど遊ばず。


 それでも、疲れたのか、カイトとナツキはお昼寝をした上に、今日は早々に就寝しました。


 年末の空気に当たって、夜更かし王っとなったエイトは、何事もなかったように、お昼寝もしてないのに、現時刻午後11時でも、iPadで、YOU TUBEでお気に入りの動画を見ながら、うねうね言いながら喜んで起きています。


 明日で冬休みも終わりなので、通常の生活リズムに戻ってもらわないといけないのですけどね。





 それから、うちの嫁さんもブログを始めたようです。


えかなつのブログ


 まだ、ほとんど書いてないみたいですが、どうぞ、行ってみてください。