久しぶりの空スペシャル♪ | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

最近仕事を始めてなかなかドライブにも行けなくて








海に囲まれた島だというのに海も見ることが出来なくて凹んだりするんだけど








沖縄には海の他にも素晴らしい空があって毎日癒されチュウドキドキ








夏の終わりから最近の秋空の写真を今日は紹介しましょうね~音譜
てぃーだかんかんブログ-image








てぃーだかんかんブログ-image







てぃーだかんかんブログ-image






てぃーだかんかんブログ-image






てぃーだかんかんブログ-image






てぃーだかんかんブログ-image






てぃーだかんかんブログ-image






てぃーだかんかんブログ-image






てぃーだかんかんブログ-image






てぃーだかんかんブログ-image
どれもステキな空でしょ~グッド!








でもやっぱり海が見たいな~海








11月はNOBUちゃんのお父さんとお母さんが来沖するので、キレイな海を見に行けると思いま~す♥akn♥








その時はもちろんブログにもアップするのでお楽しみに笑う・肌色








おしまいハイビスカス








注意私のFacebookにお友達申請をしてくださるアメブロメンバーの方へ音譜申請の際にFacebookのメッセージにアメブロのHNも入れていただけると助かりますぅ~ラブラブよろしくお願いしま~すにひひ








他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね