鰓呼吸 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

さて先日、恒例のうちの家の大家さんとNOBUちゃんと私の三人会で、前から行きたいと思っていた『鰓呼吸』というお店に行ってきましたぁドキドキ
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ
この手前の外の席に案内されラッキーグッド!夜風が気持ちよかったラブラブ!








このお店はお魚料理が美味しいと評判で、中でも浜焼きが人気なんだって~フグ
てぃーだかんかんブログ
こんなふうに自分で貝や干物を焼いて食べるうお座BBQみたいで楽しそ~ラブラブなんて思ってたのに今回浜焼きはしなかったんだけどね(笑)








まずはビールでカンパーイビールちょっとブレてますがあせる
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
メニューもなんだか楽しそうだねにひひ








クーポン利用で刺盛りがサービスクラッカーラッキーチョキ
てぃーだかんかんブログ-imageウマウマ馬DASH!








この日食べた料理はというと、まずはNOBUちゃんの大好物の枝豆(笑)ここの枝豆は蒸篭で蒸してありましたDASH!
てぃーだかんかんブログ-image
ホクホクで美味しかったドキドキ








そして『イカのワタ入り銀紙包み焼き』ヤリイカ
てぃーだかんかんブログ-image
これがまたお酒に合うんだよね~♥akn♥








そして『カニ味噌の甲羅焼き』カニ
てぃーだかんかんブログ-image
これは私の大好物ラブラブ5個くらい食べたい(笑)お酒が進みますなへッへッへにやり








そして『メバルの塩焼き』と・・・
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
カニチャーハンカニどちらも美味しゅうございましたやったーLOVE love








あと鶏の唐揚げとかポテトフライとか食べたけど、写真撮るの忘れたあせるどちらも美味しかったです苦笑あせる
てぃーだかんかんブログ-image
そして泡盛で再度乾杯音譜ボトル一本ほぼ飲みきりましたグッド!








仲良しな二人にひひ

いやいやしかし、この三人会は楽しいなぁ合格飲み会の間中笑ってられるのがイイねグッド!次回はどこに行こうかなはてなマーク








内地はずい分秋めいてきたみたいだけど、沖縄はまだまだ暑いあせる








なので心地よい夜風に吹かれながら美味しいお酒が飲める『鰓呼吸』に是非行ってみてくださいね~クラッカー








おしまい魚









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね