も~やだ~(>。<) | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


ちょっと聞いてよぉ~(>。<)







昨日の朝、台風の影響かほんの少し風が強いなぁ~と思いつつも、普段通りに出勤しようとゆいレール美栄橋駅へ歩く








改札に向かうとなんだかいつもより人がいっぱい・・・みんな携帯を片手になにやらワタワタしてる様子・・・なんだはてなマークどしたはてなマーク








はてなマークゆいレール運休はてなマークえーーーーーっ!?








しかも強風で運休じゃなくて故障で運休って・・・しかもこんな通勤ラッシュの時間に叫びあせる








慌ててタクシーを見つけようにも考えはみんな同じ汗そこからタクシーの争奪戦が始まるわけさ~あせる








運よくタクシーに乗れて遅刻することなく会社にはたどり着いたけどさ~、故障ってナンダヨードクロ








で、仕事終わって会社の外に出ると、スゲー暴風雨(笑)もーマジカヨ泣き3








かろうじてゆいレールは動いてたけど、美栄橋駅に着いたら傘がさせないくらい横殴りの雨・・・あせる








どうにかこうにかジュンク堂書店までたどり着いた頃にはもうずぶ濡れ・・・DASH!








で、とうとう買っちまったさ・・・合羽ちゃんおかっぱだってみーんな着てるんだも~ん驚く
てぃーだかんかんブログ-image
ビッグワンで198円(笑)トイカメラ風に画像加工しても、やっぱり合羽は合羽だねガーン








でもこれが意外にもスグレモノで、暴風雨の中傘をささずに歩くことがこんなにもステキなことだとは思いもよらず、もっと早く買えばよかったなとグッド!








台風の度に傘がダメになり傘をさしてても濡れるんだから、そう考えると合羽は最強だよねチョキ








来年はもう少しアップグレードした合羽を買おうと思います頑張る








それにしてもすごい風・・・台風








とにかく台風はもういいです泣これが今年最後でありますようにお願い








以上、沖縄大好きKEKOの愚痴でした(笑)







おしまいラブラブ!









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね