オキナワンお土産 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

さて今回はオキナワンお土産お菓子編でーす音譜まずはコチラダウン
てぃーだかんかんブログ
右のボンタンアメって子供の頃よく食べてたけど、パイナップルアメってのもあるんだね~ドキドキてゆーかボンタンアメも南国特産って描いてあるのにはビックリひゃ~・・・








そして最近ハマってるのがお菓子御殿のくるみ餅ダウン
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ
くるみが大好きな私はお餅の中に入ってるくるみの食感がたまらんとですグッド!








そしてもう一つ大好きなお菓子が塩屋(マース屋)の雪塩ふわわハート
てぃーだかんかんブログ
ココナッツ味の焼きメレンゲラブラブ!これ美味し~~~いビックリマーク塩屋に行くと試食が出来るので是非食べてみてねラブラブ








そして以前にも紹介したシーサーガムシーサーこれもお菓子御殿に売ってますグッド!
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ
これはシーサーゼリーなんだって!!食べるのがもったいないよね~あせる








そしてミニ源氏パイの紅芋パイラブラブパイ系大好きハート
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ
味も美味しいけどかわいい小袋入りでなんか嬉しいよね虹








そして最後はコチラダウンはてなマークたかい棒って・・・汗なんだかまたパ○リのニオイがプンプンするわ~あせる
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ
かわいいけど・・・確かうまい棒って・・・いやいや気のせいだよね(笑)まっいいか・・・照








最近国際通りに行ってないなぁ・・・汗








たまには新商品のチェックに行かなきゃねあせる








そしてこれはオマケダウン
てぃーだかんかんブログ
111分と66分ってこの微妙な数字はなぜはてなマーク








おしまいインド









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね