やんばる森の精霊コンコンベ再び | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪



昨年12月8日のブログでも紹介した『やんばる森の精霊コンコンベ』ドキドキ
てぃーだかんかんブログ-未設定
今回も思わず買ってきちゃいました犬?うふふ





コンコンベとは沖縄の北部で生まれる(作られる?)焼き物で、やんばるに住むアーティスト田原マサハさんが作っている森の生きものだそうですクローバー気になる方は12月8日のブログを参照してくださいね星詳しく書いてありますよ音譜








何度見てもこのおとぼけ顔に心を奪われちゃいますね~ラブラブ

photo:02

キョトーン(笑)













この子は少し微笑んでいますふ

photo:03

うふふラブラブ










今回はストラップも購入プレゼント

photo:04

小さくてかわゆす~恋の矢しかも口元が愛らしいなぁうふふ・・・





コンコンベは国際通りの『鍵石(キーストーン)』というお店で売ってますよ~コスモス
てぃーだかんかんブログ

しかもこのコンコンベ、ネットでも買えちゃうみたいですよ~ドキドキ欲しい方は是非アクセスしてみてくださいね~にひひチョキ






きっと次回の沖縄でも買っちゃいそうだな~へッへッへにやり






鍵石(キーストーン)のHPはコチラ→http://koosya.jp/keystone/






ペタしてね