Bijou Box ビジューボックス | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


私の大好きなお店『Bijou Box』の紹介ですドキドキ
てぃーだかんかんブログ

国際通り沿いにある小さなお店です好








このお店は沖縄物をモチーフにしたかわいい置物やアクセサリーを売っているお店クラッカー
てぃーだかんかんブログ

ひとつひとつがすべて手作りなんですよ~ハイビスカス








で、今回購入したのはコチラダウンダウンダウン
てぃーだかんかんブログ-未設定

なんともかわいらしい『うーとうとうお願い










うーとうとうとは沖縄の方言で『祈る』という意味ですキラキラ

photo:02

『な~む~』と同じように沖縄では『うーとうとう』星







今は毎日我が家の幸せも祈ってくれていますキラきゅんっ
てぃーだかんかんブログ-未設定

うーとうとう祈るうーとうとう祈








他にも色んな色やサイズがありました合格
てぃーだかんかんブログ
集めるとかわいいかも~音譜








お店ではたくさんのうーとうとうが沖縄の幸せを祈っていますしたよ~流れ星
てぃーだかんかんブログ






Bijou Box ビジューボックス

那覇市牧志1-2-32

098-863-9520




ペタしてね