親友たち、来る。 | 不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

天然系一人娘(色々個性あり、てんかんあり)、遂に社会人に!ペットはマルチーズのココナ、兎の芥子、チンチラのリカちゃんとおっくん、セキセイインコのウコギと猫のクロスケ。毎日ドタバタな我が家の日常です。

東京、コロナ増えてますね。
いくら制限が緩和されたって、映画見に行く気にもならないし、カラオケ行く気にもなりません·····
さすがに(・ω・`*)ネー

というわけで、またまたドタ姫の親友たちが泊まりに来ました。
ただ集まって、ご飯食べて、少しのお酒を飲んで、テレビ観て、漫画読んで、まったりするだけでも、一緒なら楽しいヽ(・∀・)ノ
今回は、ドタ姫がバターチキンカレーと生ハムユッケを作っておもてなし。
モグ( ・ω・c)モグ(゚д゚)ウマー
↑写真は以前のものですが

作ったドタ姫は辛いものが苦手で食べられないので、私が作った春巻をひたすら食べてましたが‪w
カレーは親友たちにも好評。
よかったです(*^^*)
ドタ姫、料理スキルは上がってますが、偏食は変わらずです。味見もしませんからねー。
親友たちにも、なんで自分が食べられないもの作れんの???と言われてましたけど‪w
親友たちと時間を過ごして、ドタ姫もだいぶリフレッシュできたようです。

学校では、外部実習で行くはずだった馬の博物館も、コロナのため中止になってガッカリ。
そして宿泊実習とか外部実習とか、中止が多いのに学費そのままって( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン
経費だいぶ下がってるだろーに。
更にまだ学校に1ヶ月しか通ってないのに、もう後期の学費請求来てるしー。
ガンバレ旦那、ガンバレ自分! ҉*\(`•ω•´)/*҉

ドタ姫、先週も頭痛とか体調不良がちょいちょいありました。
学校は相変わらず休んでませんが、保健室のお世話にもなってるようです(๑・᷄ὢ・᷅๑)
朝の寝起きも、いや、寝起きはもともと悪いんですが、ここのところはかなり酷くなってきて、朝は戦いです。
今週は元気に過ごせるかな?

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村