こんばんは パステル和アートインストラクターのkeikoです。

 

久しぶりのブログですニコ
 
今日は道新文化センター パステルアート初心者コースの日でした。
 
本日はsoratan&ナッツ☆COLORさん考案の「クロワッサン」をお伝えしました。
 
2名お休みだったので6名の作品になりますニコニコ
 

 
見てくださ~い
美味しそうなクロワッサンが焼き上がりました爆笑
同じ色を使っても同じにならないのがパステルの良い所で
しっかりと個性が出るのが楽しいですニコニコ
 
 
貼ってる絵を見てたら
山盛りのクロワッサンを描いたら楽しそうだなと思ってしまいました爆笑音譜
何人かで描きたいな
 
 お隣の経験者コースさんの絵はIKUKOさんの『Merry Christmas』
 
 
 
私も描いた事のある絵ですが
道新の講座は90分なので、とっても大変だったと思います。
経験者コースの皆様お疲れ様でしたビックリマーク爆笑
 
 
 
 
初心者コース来月の絵は「バレンタイン」です。
これはIKUKOさんから習った絵です。
初心者コースさんも時間内に描けるよう工夫したいと思ってます。
 
来月はハートがたくさんでピンク色メインになるかなお願い
 
来月の講座もお楽しみにドキドキ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。