こんばんは、パステル和アートインストラクターのkeikoです。

 

超久しぶりのブログです。

 
今日はみつめていくことのIKUKOさんの所で彩花の講座にちょっとお邪魔してお勉強して来ました。
 
私が彩花を習った時と変わってるので、今回初めての講座みたいなものです。
 
で、描いたのがこちら

個性的な色使いになった?
 
久しぶりに描きましたが結晶の花は難しいです。
結晶の花のティチャー資格があるので描かないともったいないかも………
 
でも、でも難しくってなかなか描く気になりましぇーん汗
 
 
彩花の講座の後は大急ぎで昼食。
 
そしてパストビお絵描き会に参加しました。
 
今回のテーマは「春」
参加された皆様の作品は素晴らしいものばかりでしたお願い
 
私は何も考えてなかったので、とりあえず桜を描いちゃえビックリマーク
 
そして大好きな猫ちゃんズ
それとお花見のお団子で終了。
 
あまりに早く描き終えてしまいました爆笑
 
適当過ぎたかなぁ
少し言い訳をさせて下さいニコ
 
いつも、いろいろ忘れ物するのだけど
 
今回はメガネを忘れてしまって良く見えないのでこれで手一杯です。
結晶の花を描いてる時も
見えなくて困ってましたショボーン小さな模様が全然ダメでした汗
 
いつも、メガネ2本持ち歩いてるのに・・・
忘れ物をしないようにパステルなどの持ち物リストを壁に貼ってるのですが
帰ってメガネも書き足しました。
同じ忘れ物だけは、したくないから爆笑
 
本当に年々ボケてる気がします。
もっともっと気を引き締めて頑張りましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございましたコスモス