「あれは3年前~カラオケ

・・・って、コロッケの歌(ものまね)じゃありませんよポイント。ちっち


お引越しした【カレー工房 あいあい亭】さんへレッツラゴーして来ましたコチラ


なんでんかんでん-【あいあい亭。】


メニュー見てビックリコチラ


なんでんかんでん-【メニュー。】 なんでんかんでん-【メニュー。】

「安っ・・・」

気になるもの発見!キラーンキラーン

「ステーキカレー 800円⇒580円!」ですって。魅力的ぃ~。


トッピングも色々コチラ


なんでんかんでん-【トッピング。】

では、せっかくなので「ステーキカレー、お願いしまーす」はーいよろしく!


コチラが、ステーキカレー(温野菜付)コチラ


なんでんかんでん-【ステーキカレー。】



では、早速。


なんでんかんでん-【ステーキカレー。】


お野菜がたっぷり溶け込んだルゥー。


そうそう!

あいあい亭さんでは、紹介者大募集(大歓迎)みたいですよ。コチラ (反射しまくりあせ


なんでんかんでん-【大歓迎?】


ブロガーの皆さん、いかがですか(笑)?カメラ




☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔4/11検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

NO.1⇒和蔵/別府 ササンボン/ホンコンやきそば/別府 薬膳弁当 

*アメブロ

NO.1⇒東洋ホテル 山茶花/由布市 狭間町 上田屋/CAFEルフラン 他

(※上田屋さんの検索数、突如UP。どなたか行かれるのかしら?)