昨年の秋頃から?・・・だったかな。

通るたび、ずーーーーっと気になっていました。目

それは、この看板。コチラ


なんでんかんでん-【気になって気になって・・・】



イヤでも、チョ~目立つこの看板(笑)。

誰だって、気になりますよね~?


【カレー工房 あいあい亭】は、カレーのテイクアウト専門店。

入口は、こんな感じ。コチラ


なんでんかんでん-【ちと入りづらい・・・】



カレーは、和牛カレー(中辛)&牛すじカレー(中辛)の2種類のみ。

キャッチフレーズが、またスゴイ(笑)。


『シェフが絶賛!カレー店を超える究極のカレー』

『コラーゲンたっぷり。』

『たっぷりの肉と野菜を丸一日煮込んで熟成。

3年間研究して完成した濃厚カレー』

・・・なんだそうです。

こりゃ~、期待しちゃいますよねプププッ


こちらでは珈琲豆の販売もしているようで、「お試しにどうぞ」と

オーナーさんから1杯コーヒーごちそうになっちゃいました。どーもっあざーす


私は、和牛カレー(中辛:200g)を2パック購入。がま口財布

(計り売りもしてくれるようです)


冷凍状態のルー。(カチンコチンです)コチラ


なんでんかんでん-【レンジでチンしていただけます】


そしてそして、早速いただくことに~~!ぱちぱちパチパチパチ


電子レンジ対応パックなので、チンしてOKというのも

お手軽でいいですよね。お子ちゃまでも安心シャキーン


できあがりは、こちら。コチラ


なんでんかんでん-【煮込んでる~って感じで、美味しい!】


うぅ~ん、確かに、”とろっとろ”ですぅ~。

お味はと言うと・・・・。

「美味しい~~。にこ上」 私は好きです、この感じ。

辛さといい、具材のとろけ具合といい、イイわ~!ぐ!

心配していた食後の胸焼けも全く起こらなかったしホッ

これは、いいの見つけたかも。。。かっこつけフフフッ・・・。


ごちそうさまでしたごちそうさま