長女の誕生日でした





長女の誕生日は 私が母になった日



あっという間の22年でしたが



長女の子育てをしながら



母として成長して来られたのだと

思っていますニコニコ



「子育ては親育て」という言葉を

耳にすることもありますね



子育てから学ぶことは

今でも数多くあります



母という成長の糧を与えてくれたことに

感謝しています


✨✨✨



さて、ポジティブおばけ?の長女。



最近は就職活動にも おばけっぷりを見せ、



面接楽しかった〜

↑え、楽しい?


他のみんな緊張してた〜

↑自分は全く緊張しないらしい


みんな頑張って話していたよ〜

↑誰の目線だ?


と帰ってきます



就職場所は

地元(埼玉県)に こだわらない様子で



東京都内・大阪・仙台・伊豆などで

面接を受けています



社会人になって自立するのが

楽しみで仕方がない!と言った感じです



そんなふうに 見た目では順調にハツラツと

過ごしているようですが



長女の足をリフレすると

あちこちの反射区に疲れが出ていました



 首・肩・肩甲骨・横隔膜・腎臓・下腹部に

 疲れがみられました




疲れやストレスは

自覚のない場合も多いですよね



また、ストレスを感じてから

症状として出てくるのは

2ヶ月以上かかるとも言われます。。。



忙しく過ごしているな

しばらくゆっくり休んでいないな

と思ったら



リフレクソロジーで足裏の状態を

確認してみてはいかがでしょうか



大きなストレスの症状が出る前に

自分を労わってあげてくださいね


☘️☘️☘️




リフレクソロジーのメニューはこちらです

月曜日と水曜日にご予約できます。

その他の曜日はご相談くださいね(^^)







英国式リフレクソロジー
☘️K-Room ☘