おはようございます😊
英国式リフレクソロジー
K-Roomの けいこです。


今朝は 旦那と長女が 
6時過ぎに出かけるので
私も早起きして朝食とお弁当を作りました。

次女は まだ爆睡中。。。

春休み
家族は それぞれの用事でそれぞれの時間を
過ごしています😊


昨夜は 旦那にリフレをしました。

今日は疲れたから リフレお願い〜

との依頼でした。

私は 翌朝お弁当作りで早起きしたいから
30分だけね!といって始めましたが

足を触り始めたら 夢中になっちゃって
結局1時間近く リフレしてました😄

予定より寝るのが遅くなっちゃったけど
今朝は スッキリと起きられました✨

リフレされる方だけじゃなく
リフレする方も 癒されるんですよ😆❣️

私にとって 家族の足に触れることは
私は家族の一員と感じられる
大切な時間を過ごすことです☘️


私がリフレを学んだTrue Mayでは
リフレクソロジー養成講座 見学会
開催します✨

リフレの世界を 体験してみませんか?

私たち卒業生も お手伝いします😊☘️




埼玉県朝霞市
英国式リフレクソロジー
K-Room おちあい けいこ☘

↑キャンペーン中です❤️