#平日お昼ご飯はお弁当or外食 | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

今日のお昼ご飯は外食です。

コストコに行く予定をしていたので、

遅めの昼食をとってから

向かうことにしました。


今日はサンドイッチを

食べに行って来ました照れ


私はオムレツサンドを

夫はBLTサンドを選びました。


オムレツサンドはふわふわで

オムレツの中にマッシュルームが

入ってて美味しかったです。


BLTサンドもボリューム満点で

美味しかったです。


そして、カフェ・オ・レも

美味しかったなぁ。


コストコへはシナモンロールが

買いたくて行って来ました。

シナモン大好きな私としては

是非食べたい!


ただ問題が…

私以外は食べません滝汗


コストコの量を一人でたいらげねば!

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する