#今日は寒い | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

寒い一日でした。

職場も底冷えがして、

エアコンは入ってると思うんですが、

寒くて冷え切って帰って来ました。

膝掛けじゃ追いつかない…

足元ヒーターが欲しい…


寒いと言えば、

昨日、長男が大学院のある街に

帰って行きました。

雪がたくさん降る地域なので、

寒さも厳しそう。


別れ際にわたしの健康を案じてくれる

優しい息子。


母は寂しいです。

次はいつ帰ってくるのかなぁ。


今年は就活に修論に

忙しい一年だと思いますが、

身体に気をつけて頑張って欲しいです。


今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する