明けましておめでとうございます。

『人生も仕事も、もっと面白く!』

 

ひとり起業家さんのコンフォートゾーン超えの仕事を創るメンタルコーチ、かねこけいこです。

 

 

今日は、新春特別企画のご案内です!

 

あなたは、

自分の使命を

言葉にできますか?

 

 

 
 
かねこけいこの【使命】
実現できた!という喜びを、仲間と分かち合うことで、人の表現力の可能性に光を当て、もっと自分に遠慮なく素直に表現して生きる人を増やすこと。

 

 

 

この使命は、抽象的なもので、

ふんわりとした世界観です。

 

 

もっと、具体的にしたものが

下の5つの価値観です。

 

 

かねこけいこの【5つの価値観】

①仲間と小さな挑戦をすることで、本来の表現力が溢れ出す

 

②必要じゃないことこそ豊かなもの

 

③価値観の違うものとの出会いが、自分も人もさらに輝かせる面を見せてくれる

 

④日常の中に面白い晴れ舞台がある

 

⑤実現できたね!という喜びを分かち合うことで、可能性を開いていく

 

 

100以上の問いかけをして

自分の中から出てきた言葉なので

とても納得しています。

 

 

 

 

 
 

使命を言葉にできたら、発信力がつきました!

 

さらに、自分のオリジナルサービスを作れるようになりました!

 

 

 

今までは、起業塾に通い

売上を上げるノウハウを

たくさん学びましたが、、、

 

 

頑張っても、苦しく

成果が上がりませんでした。

 

 

自分が何をすると

エネルギーが湧き上がるのかを

知らないままだったのです。

 

 

起業塾でうまくいってる人は

楽しそうで、行動量が

圧倒的に多かったのです。

 

 

この状況を見て

ビジネスは、マインド9割

ノウハウが1割だと

感じました。

 

 

 

 

なんのために仕事をするのか

その目的が明確にできないまま

ただ、お金が欲しいと思っていました。

 

 

売上を上げるノウハウを

一生懸命やっても空振り!

9割の土台が見えず、、、

 

 

そこで、使命感をしっかりと

言語化しました。

 

 

コーチについてもらい

合計20時間もの

セッションをして導き出しています。

 

 

 

 

 

 
 

自分の使命・価値観を言葉にできると、人生の全てにおいて、何を選択したらいいのか、明確になります!

 

 

使命・価値観を知って、

2022年のビジネスを

飛躍させませんか?

 

 

使命の正体を明かす!
新春特別セッション
20時間に及ぶセッションの
体験版90分


2022年1月11日〜13日
お申し込み開始


詳細は、
【かねこけいこbiz】
LINE公式アカウントにて


友だち追加