自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

天才プロデューサー

かねこけいこです。

うしし、、、

 

 

昨日のお月様は

眩しかった!

 

 

そして、昨日は

田んぼのお手伝い。

裸足でどろんこの中に

入りました。

 

 

年に1度のパワーチャージ。

体は疲れるけど

心が元気になります。

 

 

 

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

 

 

 

 

それでは、本の誕生ストーリー

今日もお付き合いください。

 

 

【おてがみBOOK誕生秘話】

 

まとめ記事#1〜13 葛藤と感動の2週間

 

 

 

急ぎすぎて

丁寧に対応できなくなってた。

それゆえに

大事な人を傷つけていたことに

気がつきもしなかったのです。

 

 

前回記事

#14 言いにくい本音

 

 

 

 

わたしの中に生まれた

モヤモヤ、、、

 

 

わだかまりのあるままでは

気持ちよく進めない。

 

 

そこからフォローに入る。

 

 

慌てて、あやちゃんから

とりあえず使わせてもらえる

写真をすぐに送ってもらい

選んでもらって加工する。

 

 

これを見本として

こんな感じで作るよと

みなさんにご案内させて

もらえることにはなるが、、、

 

 



 

============

あなたがいてくれたから

今の私が在る

ありがとう

============

 

 

 

けれども、どれだけ

メッセンジャーでやりとり

したところで、

モヤモヤが消えない。

 

 

一度こびり付いた

悲しい感情は消えないから。


 

大事な人を想い

大事に書いたものが

ないがしろにされた

悲しい記憶として

上書きされてしまった、、、

 

 

大事なものだから

余計に悲しみが

深かったのだと思います。

 

 

このままでは、

写真集に参加してもらうのも

参加してもらわないのも

どちらにしてもすっきりしない。

 

 

そして、このままでは

今後の関係も

ギクシャクしてしまいそう。

 

 

それは嫌だった。

 

 

なぜなら、彼女は

私にとって、大事な友達。

 

 

1年半前、

自分の生き方のことで

悩んでいた時に

家出をしたことがありました。

 

 

これは、前向きな

自分を変える旅だったのですが

この時に会いに行ったのが

彼女だった。

 

 

 

 

 

 

 

この旅の最後に

彼女が登場します。

 

 

彼女に会いに行く

その道中で、私は

どんどん変わっていき

変化した私で、彼女に

会うのです。

 

 

============

あなたがいてくれたから

今の私が在る。

ありがとう。

============

 

 

あなたが、大事な人を

想って書いた言葉と

同じ言葉を、私も

あなたに贈りたい。

 

 

 

 

そんな時間を一緒に

過ごした彼女だからこそ

わだかまりのあるままに

しておくことが嫌だった。

 

 

前に進めない。

 

 

急ぎすぎていたから

一度立ち止まってみなさい

というサインだ。

 

 

一旦、手を止めることにした。

 

 

 

ちゃんと、顔を見て

声を聞いて、彼女を

感じながら、喋りたいと

思った。

 

 

 

続きは、明日夜10時!

 

 

 

===========

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

===========

 

大事な人に贈りたいお手紙BOOK

筆文字写真集

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓