名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。

あなたのお名前、しいたけにします。画像プレゼントは11月11日まで!



わたしは、わたしの中に何があるのか知りたくて、知りたくて、ずっと自分を探していました。


田舎暮らしをはじめて、自然の中に身をおくと、都会にいたころには感じられなかったことを感じるようになりました。


土に触れて、米や野菜を作る。

自然界はわたしのスケジュールには合わせてくれない!

そりゃそうなんですが。
自然にはかなわないのです。

大地に裸足で立つと、力強くて、大いなるものの一部なんだと実感します。



太古の人は、裸足で大地に足をつけて、何を感じてたのだろう。

風が皮膚に触れた時、どんな情報を得たのだろう。



太古の人が感じていたこと・・・






なんで、空は、「そ」と「ら」?
どうしてこの音?
なにか意味があるの?


太古の人は、とても大事なことを知っていて、音を通して、今に伝えてくれているような気がしました。



そんな時に出会ったのが、こちらの本。

人生が100倍楽しくなる名前セラピー

ひすいこたろうさんと山下弘司さんの共著。



名前の音から紐解く「使命」



そう!わたしがずっと探していたのは「使命」だ!

わたしはなぜここに生まれたんだろう?
何をするため?
なんの役に立つため?
自分の魂には何が書いてある?
空の上で神様と約束してきたことは?

生まれる前に決めてきたことがあるような気がして、それが知りたかったのです。



すぐさま山下弘司先生に
名前のことだまを教えていただきました。

おぉぉおお!!!!

山下先生から聞くお話が興味深く、わたしの中にあるものが喜んでいるのがわかりました。

というわけで、名前のことだまの魅力にとりつかれまして(笑)

使命鑑定ができるようになりました!



何のために生まれてきたのか?

氏名の「音」に「使命」が隠されています。
名前こそ、自分の根本を知る大切な「鍵」

名前の音から使命を紐解いてみませんか?


近いうちに「名前のことだま」
使命鑑定会を開催します。
詳細は後日公開!
お楽しみに。


「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!


★2017年6月21日(水)筆文字×想いをカタチにするお茶会


《お名前しいたけ》6月3日(土)あなたのお名前しいたけ焼きます

★2017年6月16日(金)ママの心がちょっとラクになる筆文字ワークショップ

arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。




お名前ツリー「たいせい」くん