名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。

あなたのお名前、しいたけにします。


先日のFATA Festivalでご一緒させていただいた方をしいたけにさせていただきました。





仏像彫刻の真野明日人さん





写真の右下に写っているのが明日人さんの仏像たち。
こっちを向いてくださいましいたけ!

今回はワークショップをされていました。

しいたけ組合、ドンコさんが夢中でしいたけを彫っています。




明日人さんより
しいたけになったご感想をいただきました。

******************************************************************************************

感動しました。ありがとうございます!

いしづきのように地に足をつけて可能性を広げて参ります。合掌。

******************************************************************************************

明日人には  軸がある
想像を超える  可能性が  満ちあふれている
だから
明日人の想いを  胞子に乗せて
明日人の見たい世界を  広げていくんだ

おめでとうございましいたけ!!


真野さん、またご一緒しましいたけ~

しいたけになったみなさんの活動も紹介していこうと思っています。

なぜって、本当に見たい世界を
みんなで見に行きたいから。

真野明日人さんに会いたくなったらこちらへ!


しいたけになりたい方!お気軽にどうぞ!


「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!


★筆文字×想いをカタチにするお茶会は6月21日(水)

《お名前しいたけ》6月3日(土)あなたのお名前しいたけ焼きます

arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。