名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。





しいたけになった方のお喜びの声をご紹介します。

*********************************************

けいこさん

この度は、素敵な詰め合わしいたけを、ありがとうございましぃた(^^)け♪

帽子は3歳の娘が特に気に入って、自分やわたしに装着して楽しんでおります!

誰よりも素晴らしい軸をお持ちのけいこさん

ブレない、明確な、軸の中の軸に出会った気分です。


少々時間をかけてでも、自分の軸をしっかりしたものにしたいと思います。

将来、味わい深い干し椎茸になれるよう人生楽しみます(^^)

*********************************************

すばらしいたけ❤
味わい深い干し椎茸!

しいたけになったご感想もどしどし送ってくださいましいたけ。


「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!


★《筆文字》5月17日(水)筆文字×想いをカタチにするお茶会

《お名前しいたけ》6月3日(土)あなたのお名前しいたけ焼きます

arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。